薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 記事一覧:

2024 新年明けましておめでとうございます!

2024.01.03

こんにちは。SEA RANCHの織田です。新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m  今年もどうごよろしくお願い致しますm(_ _)mお正月は京都にいたのですが、新年1/1 16:00に急に揺れました。能登で震度7.6の地震がおきました。富山の実家も相当揺れたそうです。能登では火事や、倒壊...

カテゴリ:News

2023年 今年もありがとうございました!

2023.12.30

こんにちは。SEA RANCHの織田です。今年は暖冬で、今日も最高気温が名古屋は14℃もあります。でも先週は北陸や東北ではドカ雪が降っていたりするそうです。日本に限らず地球上で気候の変化が大きいですね。今年もあと1日となりましたが、みなさまどんな1年でしたか?織田は、「元気な1年だ」と思っていたので...

カテゴリ:News

【WBC】侍JAPAN vs 中日ドラゴンズ in バンテリンドーム 観戦してきました!

2023.03.04

こんにちは! SEA RANCHの織田です。全く野球経験者ではないのですが、古くは松井秀喜さんのファンでヤンキースに行ってからも応援していました。近年は、大谷くんの漫画の世界のような活躍が眩しくて、毎日応援していました(^ ^)そんな大谷くんがついに名古屋入り!! 侍ジャパンに合流中日ドラゴンズとの...

カテゴリ:News

2023年 新年明けましておめでとうございます!

2023.01.04

新年明けましておめでとうございます。 SEA RANCHの織田です。皆様本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mお正月はお節料理を食べすぎて3kg太ってしまいました(^◇^;)  毎年、年末と年始にお世話になっている神社仏閣にお参りにいっています。まずは「日泰寺」へ。言わずと知れたお釈迦様の...

カテゴリ:News

2022年 今年も1年間ありがとうございました。

2022.12.30

みなさんこんばんは。 SEA RANCHの織田です。今年も残すところあと1日となりました。 名古屋は8年ぶりに10センチの積雪があるなど、かなり寒い日々が続いています。 いかがお過ごしでしょうか? 今年も引き続きコロナな3年目でした。8,9月に第7波で1日に2万人を越える感染者数を記録。そんな渦中で...

カテゴリ:News

pagetop