薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 2023年 新年明けましておめでとうございます!

  • ホーム
  • >
  • News
  • >
  • 2023年 新年明けましておめでとうございます!

2023年 新年明けましておめでとうございます!

2023.01.04

新年明けましておめでとうございます。 SEA RANCHの織田です。

皆様本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お正月はお節料理を食べすぎて3kg太ってしまいました(^◇^;)  


毎年、年末と年始にお世話になっている神社仏閣にお参りにいっています。

まずは「日泰寺」へ。言わずと知れたお釈迦様のお骨を安置しているお寺ですね。
そしておみくじ引きました。

でた! 大吉(*^ω^*)


「このみくじにあう人は古く悪いしきたりを改め新しく時代に適した姿を求める相で、再生の喜びが運を導き、草木に春が来て花開くようである」


IMG_7351.JPG


ビビビ!とくることが書いてありました。「新しく時代に適した姿を求める」「再生の喜びが運を導き」
ありがたや〜


次は、氏神様の「城山八幡宮」へ。
お正月三が日にすごく混んでいるので、4日以降にいくことにしています(^◇^;)

最後に「丸山神社」へ。
こちらは、ある方に、「織田とすごく縁があるよ」と言われてそれ以来お参りにいくようになりました。
こちらでもおみくじを引きました。

「笑う門には幸来たる、寝ても覚めてもにこにこと」

努めます!



2023年 SEA RANCHは全く新しい試みをやていきたいと思っています!


現行の「ヒーリングアロマSPA」メニューをグレードアップして、「全く異なる目的」でやっていこうと思っています。


今までのメニューではスージングSPAにプラスαで「ミカエル・ザ・ヤット」の医療グレードアロマを活用することで、「ヒーリング(癒し)」を感じてもらえる内容としていました。


新しいバージョンは、ヒーリングはもちろんのこと、さらに「メディテーション(瞑想)・グラウンディング(地に足つける)・エネルギーワーク(浄化)」のサポートをさせてもらい、


その結果、あなたが「リラックス(くつろぐ)・リリース(解放)・トランスフォーメーション(変容)」できるようになることを目的としています。


その目的のために大幅にパワーアップを予定しています。

それは、、「クリスタル(天然石)」のパワーを活用します(≧∀≦)!!


「植物」は薬草や漢方、アロマのもとになっているため精神や身体にいいということはイメージつきやすいですが、


「天然石」は何がいいの? と思われるかもしれませんが、石は一つ一つ固有の波動エネルギーを持っていまして、それがあなたのバランスの崩れた心身の波動と共鳴して調整してくれるのです!


あなたが惹かれる石はきっと、あなたが無意識化で欲している石です。ですからその時その時で気になる石も変わることがあります。


量子波動療法は、ドイツ、アメリカ、ロシアなどの医療技術の最先端な国でとても活用されています。(ホメオパシーやアロマも植物や鉱物の波動療法といえると思います)


SEA RANCHにはコツコツと収集した天然石が、現在120以上ございます。

きっと、どれか今のあなたに会う石があるはずです(*^ω^*)


そしてもう一つのパワーアップポイントとして、

「タロットカード&オラクルカード」を活用します(≧∀≦)!!

特に「クリスタルアライカード」or「エオラ・ジェムストーンオラクル」を引いてもらうと今のあなたに必要な石がわかります。それを手に持ってエネルギーをもらいながらSPAをしてもらうことができるのです( ^ω^ )


IMG_7344.jpg

IMG_7342.jpg


IMG_7349.jpg

IMG_7347.jpg


どうですか? 魅力的でしょ(≧∀≦)


2023年 SEA RANCH は ヒーリング美容室へとシフトしていきます。

(美容メニューも引き続き行いますので顧客のお客様、ご安心ください(^◇^;) )


楽しみにしていてください!








pagetop