薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 2023年 今年もありがとうございました!

  • ホーム
  • >
  • News
  • >
  • 2023年 今年もありがとうございました!

2023年 今年もありがとうございました!

2023.12.30

こんにちは。SEA RANCHの織田です。

今年は暖冬で、今日も最高気温が名古屋は14℃もあります。でも先週は北陸や東北ではドカ雪が降っていたりするそうです。
日本に限らず地球上で気候の変化が大きいですね。

今年もあと1日となりましたが、みなさまどんな1年でしたか?
織田は、「元気な1年だ」と思っていたのですが、最後に大変なことになりまして、、(^◇^;)

不注意から11/14に足首を骨折してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
初めての手術と入院もして、松葉杖生活になりましたが、不幸中の幸いで腕は大丈夫なのでお仕事はさせていただけました。

お客様にご迷惑とご心配をおかけして申し訳ない限りでしたが、温かいお言葉をかけていただき、おかげさまで、骨は折れても心は折れずに年内駆け抜けることができました。(*´ー`*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m



家族にも迷惑をかけましたが、家でも仕事でもサポートしてもらい本当に感謝ですm(_ _)m

お友達の鍼灸師さんの施術の効果もあって、今はよちよち歩きですが松葉杖なしで歩けるようになりました。色々手を尽くしてくれてありがとうございましたm(_ _)m


骨折は大変ですし、迷惑もかけてしまうのですが、そんな状況だからこそ気づけることもありました。


サラリーマンを辞めて美容師になり、独立してずっと1人でやってきましたが、改めて、1人ではないんだなぁ、周りの方のおかげさまだなという思いを強く感じることができた年末でした。 ありがたいです。

昨年の2022年11月くらいから今年の11月まで、とにかく骨折と手術をされる方が多く見えた一年でした。(自分が骨折する前からその話をよくしていたんです)

個人的には、「風の時代」に入るにあたって、今までの人生で溜め込んだいらないものを吐き出すために起こっていることなんじゃないかなと思っています。
少なくとも織田にとっては必要なことだったんだと思います。


世界は
ロシアとウクライナの戦争、イスラエルとパレスチナの紛争が激化しています。
どちらにも自分の正義があり、さらに周りの思惑もあることでしょう。


日本では
旧ジャニーズ問題、宝塚問題、ビックモーター問題、政治家の裏金問題など、今まで隠されていたことが公になった年でした。
それらをやっている側がおかしいことは間違いありませんが、周りが知っていてもまかり通っていたことにも驚きを禁じ得ません。
悪いおこないが裁かれ、正しいおこないや正直者が日の目を見る世の中であって欲しいです。
そんな世の中にして、若者や子供たちにバトンを繋ぎたいものです。


明るい話題もありました。
野球WBC世界1連覇達成 (3月に行われた中日ドラゴンズとの練習試合、チケット当たって観に行ったんです(^ ^))
バスケットボールW杯が沖縄で開催、パリオリンピック出場決定
藤井聡太八冠制覇 史上初
プロ野球阪神 85年ぶり日本一
ボクシング井上尚弥選手 2階級4団体統一王者達成 史上2人目
メジャーリーグ大谷翔平選手  ホームランキング& 自身2度目の満票MVP
ラグビー、バレーボール、サッカー、アイススケートも盛り上がっていました!
スポーツ中心でのピックアップですが、若い才能が躍動して、1年間ずっとワクワクの連続でした! 
感動をありがとう(*^ω^*)

2024年はどんな1年になるのか期待したいと思います( ^ω^ )

では、2023年今年も一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m

2024年も、あなたにとって素敵な年でありますように(o^^o)













pagetop