薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 好きな石・気になる石でヒーリングされたい! それもできます!

  • ホーム
  • >
  • クリスタル&アロマ ヒーリングSPA
  • >
  • 好きな石・気になる石でヒーリングされたい! それもできます!

好きな石・気になる石でヒーリングされたい! それもできます!

2023.07.21

こんにちはSEA RANCHの織田です。

ご好評いただいている「クリスタルヒーリングSPA」に新しい体験方法を追加しました( ^ω^ )


「タロットを引くのもワクワクして楽しいのだけど、気になっている石があってその石を見てみたいし、

解説に何が書かれているかも気になるの」というお声をお客様からいただきまして、


「思い返してみれば、確かに織田自身も気になる石を集めていったわけだし、気になるということは何か意味があるということだし、

その石の意味を知りながらヒーリングSPAを受けていただくのもいいな!」となりまして、



【逆引き】をしていただけることにしました(o^^o)

やり方は

1、気になる石がある。その石の名前がわかっている。

2、その石がカードにあるかどうかを添付の「クリスタルリスト」から探す

3、複数のカードデッキにその石が存在している場合は、どのデッキにするかは事前に選んでください。ネット予約の場合その旨メッセージに記載ください。(カードデッキの名前・天然石の名前)ご来店前に織田がそのカードと石を事前に用意しておきます。

もし、リストに存在していない場合は、ごめんなさい( ;  ; )レアな石も含めて相当にバラエティ豊かな石たちが集まってはいるのですが、ないこともあると思います。 でも、一応諦めないで!

カードには存在しないけど、織田が所持している石もございます。
メジャーなところだと、「タンザナイト」「ペリドット」「サルファー」「リビアングラス」「スピネル」等です。

お電話もしくはメッセージをいただければ代わりのパワーを持つ石のご紹介もさせていただきますよ( ^ω^ )


では、お待ちかねのクリスタルリストはこちらです♪


↑こちらのファイルをクリックしてください^ ^    PDFの資料です。もしお使いのスマホやPCで開けない場合はお手数ですがお電話くださいませ。


こちらのクリスタルリストの見方をご説明します。

まず、このブログに資料を添付するにあたり、英語数字表記以外はエラーになってしまうため、石の名前が英語表記となっています。(例、Amethyst  →アメジストです)

めちゃくちゃわかりづらいと思います、すみません(^◇^;)   けっして英語表記の方が見栄えが良さそうだからとかいう理由ではございませんのでお許しください。

次に、表が7つありますが、まず一番上の左の表「EARTH element」と書いてあるものをご覧ください。

縦列の灰色に塗られている部分が、「天然石」の名前です。例えば一番上の「Cuprite」は「キュープライト」という石です。
横行のカラフルな色が塗られている部分は、5種類の「クリスタルカードデッキ」の名前です。

◼️ALLY →アライ  ◼️AORA→エオラ  ◼️dailr →デイリークリスタル  ◼️DOW →ダウ  ◼️ASTRAL→アストラルクリア  のことです。

そして、「○」があるところは、その石がカードに存在していることを意味します。

Obsidian」(オブディシアン)と「daily」が交差するマスに「Rainbow」とか書かれています。

これはオブディシアンの種類でレインボーオブディシアンのことです。 このように他の表にも英単語が書かれていますが、それらは石の特徴である種類や色のことです。 特定の色や種類にこだわりがある場合はその表記があるデッキを選んでください。


7つある表の説明です。

1ページ目は
EARTH /  FIRE / WATER /  WIND / STORM   element     というタイトルの5つの表があります。 
これは「ALLY(アライ)」カードを基準にしてまとめた表です。ですからアライのマスは全て「○」があります。

2ページ目の2つの表の説明です。
左側は AORA / daily / DOW / ASTRAL  というタイトルです。
これはアライ以外のデッキに存在する石をまとめた表です。

右側は  daily / DOW / ASTRAL  というタイトルです。  
これはアライとエオラ以外の3つのデッキに存在する石をまとめた表です。 



ちょっと説明が長くなってしまいましたが以上になります ^^;


当店に初めてご来店の方も大歓迎です(o^^o)   ワクワクとドキドキの先にある魂のヒーリングを是非体験してください☆

あなたにお会いできることを楽しみにしてます!


















  




pagetop