薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - おかげさまで☆SEA RANCH 8周年☆です!

  • ホーム
  • >
  • クリスタル&アロマ ヒーリングSPA
  • >
  • おかげさまで☆SEA RANCH 8周年☆です! 

おかげさまで☆SEA RANCH 8周年☆です! 

2023.06.06

こんにちは! SEA RANCHの織田です。

6/6 二十四節気の『芒種』である今日は、SEA RANCHの誕生日でして、8周年を迎えることができました(*^ω^*)

お客様はじめ、応援してくださる皆様のお陰でございます。本当にありがとうございますm(_ _)m


0V1A3135.jpg



そして5/17からスタートしている『クリスタルヒーリングSPA』ですが、

こちらもおかげさまで好評をいただいております(*^ω^*)

とはいえ、特殊なメニューではありますので新規のお客様でいきなりこちら予約される方はおられないのですが、



昔から通っていただいてお客様でクリスタルにご興味がある方が体験していただいています。


体験された方々の感想はというと、


一言で言うと、、『凄い(スゴイ)!』と言うことになります( ^∀^)


何がスゴイかと言うと、オラクルカードを引いてもらって出たクリスタルが、

「以前から気になっていた石だ!」と言う方がよくお見えになります。

気になっていた理由はそれぞれで、「占いで言われたり」、「誕生石だったり」、「なんとなく惹かれていた石」だったり、

なのですが、その実物の石を見るのは初めてで、その時点で喜ばれています( ^ω^ )


そして、石に触れてもらい、その石とつながることでサポートを得られる状態にしていくのですが、

この時に「あくび」を連発される方もおられます。それまで何ともなかったのに急にです。

これは『クリスタルヒーリングSPA』に限らないのですが、『変容』が起っている時に現れる現象です。

お客様も初めてのことでちょっとびっくりされています( ゚д゚)


さらに「引いた石の解説文」も読んでいただくのですが、これまた「わかるわ〜」と言う感想が多いです。

そうなんです。

「わかっているけどできていないこと(後回し、誰かを許す)」や

「自分が認めきれていないこと(自分のことを信じきれないこと)」

「(深層心理で)認めたくないこと(トラウマや過去性に起因することが多いです)」

などについて書いてあることが多いです。

そして、その内容をSPAをされながらご自身で消化していくと、1つ肩の荷が降りたように晴れやかな気持ちになるようです。

(織田からとくにアドバイスがない理由は上記にあるように、自分自身でわかっていることであることがほとんどだからです。

赤の他人にとやかく言われずに自分で消化するのが良いんです( ´∀`))



とはいえ、書いてあることがピンとこないことも確かにあります。

そうすると「何だかよくわからないわ」となってちょっと残念な感じになってしまうのですが、

そういう場合でも、バンバンにあくびを連発されていて、「何でだろう?あくびが止まらないわ?」

という状況になっていたりするから面白いです。

つまり、ご本人的にはピンとこなくても、石や、文章に現れるワードが引き金となって確実に「変容モード」に

入っているとうことです。

意外にこういう「よくわからないわ」という方の方がめちゃくちゃ作用していたりします。

その後、細かいことが好転していたります。 

でもそれがご自身の変化がきっかけであるということには結び付かないと思いますが、たぶん、きっと、そうなんですよ(^ー^)


ご興味がある方は、当店に来るのが初めてだとしても是非体験して見てください!

今のところ 初めての方は1100円offで体験していただけます(*^ω^*)









pagetop