薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 【クリスタルヒーリングSPA】準備中です

  • ホーム
  • >
  • クリスタル&アロマ ヒーリングSPA
  • >
  • 【クリスタルヒーリングSPA】準備中です

【クリスタルヒーリングSPA】準備中です

2023.03.17

こんにちは。SEA RANCHの織田です。

 2023年新年ご挨拶ブログでも告知致しましたが(内容はほぼ同じです。再度記載しています。)

2023年 SEA RANCHは全く新しい試みをやっていきたいと思っています! 
現行の「ヒーリングアロマSPA」メニューをグレードアップしていきます( ^ω^ )

今までのメニューではスージングSPAにプラスαで「ミカエル・ザ・ヤット」の医療グレードアロマを活用することで「ヒーリング(癒し)」を感じてもらえる内容としていました。

新しいバージョンはさらに「リラックス(くつろぐ)・リアライゼーション(気づき)・リリース(解放・手放し)」できることを目的としています。

つまり、
【Relax することで Realization を得やすくなり、そうすると抱えていたこだわり等をReleaseしやすくなるよ。そうすると心も体も軽くなって、深いHealingにつながります。】
というメニューです( ´∀`)

その目的のために大幅にパワーアップを予定しています。
それは、、「クリスタル(天然石)」のパワーを活用します(≧∀≦)!!

「植物」は薬草や漢方、アロマのもとになっているため精神や身体にいいということはイメージつきやすいですが、

「天然石」は何がいいの? と思われるかもしれませんが、石は一つ一つ固有の波動エネルギーを持っていまして、それがあなたのバランスの崩れた心身の波動と共鳴して調整してくれるのです!

あなたが惹かれる石はきっと、あなたが無意識化で欲している石です。ですからその時その時で気になる石も変わることがあります。


SEA RANCHにはコツコツと収集した天然石が、現在120以上ございます。
きっと、どれか今のあなたに会う石があるはずです(*^ω^*)


そしてもう一つのパワーアップポイントとして、

「オラクルカード」を活用します(≧∀≦)!!

「クリスタルアライカード」or「エオラ・ジェムストーンオラクル」をまず選んでもらい1枚引いてもらうと今のあなたに必要な石がわかります。そのエネルギーをもらいながらSPAをしてもらうことができるのです( ^ω^ )

さらに解説が秀逸です。きっとあなたに響くワードがあるはずです。
気づきにつながるといいですね。

IMG_7344.jpg

IMG_7342.jpg

IMG_7349.jpg
IMG_7347.jpg
どうですか? 魅力的でしょ(≧∀≦)

2023年 SEA RANCH は ヒーリング美容室へとシフトしていきます。
(美容メニューも引き続き行いますので顧客のお客様、ご安心ください(^◇^;) )



楽しみにしていてください!




pagetop