薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 【クリスタルヒーリングSPA】オラクルカード5種類 紹介

  • ホーム
  • >
  • クリスタル&アロマ ヒーリングSPA
  • >
  • 【クリスタルヒーリングSPA】オラクルカード5種類 紹介

【クリスタルヒーリングSPA】オラクルカード5種類 紹介

2023.03.17

【クリスタルヒーリングSPA】では、今のあなたに最適なクリスタルを1つ、あなたのそばにおいて、そのエネルギーをもらいながらSPAを堪能できます(*^ω^*)

その最適なクリスタルを選ぶ方法として、「オラクルカード」を活用します(≧∀≦)!!

なんと、5種類のデッキをご用意しております! その中から1つ、気に入ったデッキを選んでいただき、さらにそこから1枚(4枚のプランもあります)ご自身で選んでいただくわけです。

そして、、、その引いたカードに記された天然石が、、、なんと、、、ちゃんと、、、SEA RANCHには、、、

「あります!」  

クリスタルは合計105種類になります((((;゚Д゚)))))))          クリスタル好きにはたまらないですね!
 ※しまっているので石屋さんのようにずらっと 並んでいるわけではありませんのでご了承くださいませ。


そしてオラクルカード5種類についてですが、
「クリスタルアライ 50枚」
「エオラジェムストーン 44枚」
「デイリークリスタル インスペレーション 52枚」
「ジェーンアン・ダウ式 クリスタルヒーリングカード 48枚」
「アストラルレルムズ・クリスタルオラクル 33枚」
合計、なんと、227枚 ((((;゚Д゚)))))))

アメジストや、ラピスラズリなど、有名な石は5つともに記載されていますが、そのデッキにしかない石もあったりして、どのデッキを選ぶかですでにワクワクしますね(*^ω^*)

カードデザインも素敵です。イラストや、グラフィックデザイン、石の写真など、カードを見た時に視覚的にインスピレーションが湧いてきます。

さらに解説を読んでいただくことに意味があります。きっとあなたに響くワードがあるはずです。
気づきにつながるといいですね。
※こちらからのアドバイスはございませんのでご了承ください。


IMG_7344.jpg


IMG_7349.jpg


IMG_8717.jpg

どれも魅力的な石のセレクトで魅力満載です(*^ω^*)

あなたのインスピレーションでこの5つから1つを選んでいただくことができるのです。
このメニューをされる場合は事前にどのデッキを使用するかある程度決めておかれるといいと思います。

当日こちらからは下記にある程度のご説明しかしませんのであとはインスピレーションで決めてください(^ー^)


「クリスタルアライ」「エオラジェムストーン」は、解説のボリュームがあります。スピリチュアルなワードも出てくるため、ある程度理解がある方でないと読み解くことができないかもしれません。でも、瞑想や自己内観を普段からされている方にはきっと「深い気づき」が得られるのではないでしょうか。

「ジェーンアン・ダウ式 クリスタルヒーリングカード」は、
こちらも非常にシンプルです。説明が非常に端的です。あと、石のセレクトが独特です。

「アストラルレルムズ・クリスタルオラクル」
こちらは最近のカードなのですが、石のセレクトがアゲートやジャスパーの種類が豊富で、さらにスーパーセブンやスピリットクォーツだったり最近の石が入っています。スピリチュアルワードも多くて、「過去生・カルマ・魂・トラウマ・アストラル界・惑星の名前」がよく出てきます。こういったことに理解がある方でないとチンプンカンプンだと思いますので、こちらは誰でもできるものではないかもしれません。

「デイリークリスタル インスペレーション」は、
デイリー(毎日の)と言っているように、わかりやすいです。「オラクルカードは初めて」
という方はこちらがオススメです。

そしてこちらのデッキのみ4枚引きのコースがございます。 1枚引よりも¥1,100高いのですが、オラクルカード上級者の方や、タロットカードが好きな方などにオススメです(*^ω^*)

あるテーマや質問を自分で決めて引いてください。きっと何か解決の糸口が見つかるはずです。

1、あなたの表面的なテーマ

2、相手との関係性における潜在的なテーマ

3、現状(課題)

4、未来



お楽しみにしていてください(*^ω^*)

pagetop