薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 新型コロナウイルス対策として

  • ホーム
  • >
  • News
  • >
  • 新型コロナウイルス対策として

新型コロナウイルス対策として

2020.05.08

こんにちは。 SEA RANCHの織田です。

昨日から営業再開しております。

待ちに待った「フェイスガード」が届きました!!

休業期間中に届いていたようですが、3週間ぐらいかかりました。やはりニーズが高まっているようですね。

早速、装着してみます。

IMG_7162.jpg
何屋さんなのかわからなくなってきました(^^;;

こちらを織田が装着するかどうかは、お客様のご要望に応じさせて頂きます。

ご来店時にどちらがいいかお伺いします。


カラー塗布、シャンプー中、ドライ中は装着しての施術は可能でした。

完全な透明ではないため、カットに関して精度が落ちるかもしれません。

ですのでカットに関しては要相談とさせてください。

マスクに関して

織田は終始マスクを着用しておりますが、お客様のマスク着用に関しては

カラー、シャンプー、ドライに関しては、着用してた状態でも可能です。ただ、耳にかかっている部分のゴムには

カラー剤がついたり、シャンプー時に濡れたりしますので、換えの物をお持ちいただいた方がいいかと思います。


カットに関しては、コームスルー時にゴムに引っかかってしまうため、できれば外して頂きたいのですが、

要相談とさせてください。



前のブログでも書いていますが、オゾン発生器がありますのでかなり安全度は高いと思われます。

東京都の救急車にはオゾン発生器が完備されているそうです。

そういう情報をもっと発信して欲しいですよね。

IMG_2302.jpg

お客様に着用していただいたカラーやカットクロスは、上の写真にあるように、必ずオゾン滅菌処理を行なっております。

(黒いキャップにチューブが出ていますが、オゾン発生器と繋がっています。)

ドアを開いた状態で写真を撮りましたが、実際は閉めて行なっています。


消毒用SEA RANCHオリジナルハンドスプレーは、現在、来店時は使用していただくようご協力お願い致します。

来店時の体温チェックは行なっておりません。平熱は個人差があるため一様に37.5度と定めることに疑問があることと、体表面温度は来店時までの環境如何でブレ幅が大きいため信頼度に欠けるため、実施する必要性を感じないためです。

予約をしていただいていても、もし、体調がすぐれないようでしたら当日でも結構ですので遠慮なくキャンセルのお電話をください。

ゆっくり休んでいただいて、元気になられましたら、またご来店くださいませ。


コロナというウイルスの特性からして、「咳」をする方が敬遠される傾向があるかと思います。

が、しかし、乾燥していたり、アレルギーだったりで、咳は出るものです。

自分の身体のことは自分自身が一番よくわかっておられると思いますので、それが自分の普段通りということでしたら、気になさらずご来店ください。

オゾン発生器も使用しますので、ご安心ください。



万が一、織田に味覚障害、発熱があった場合は、ご予約いただいているお客様にご連絡いたします。

その際は、こちら都合の急なキャンセルとなってしまいますが、申し訳ございません。

そのようなことが起こらないよう身体も、環境も万全にして備えております。


お客様におかれましては、なるべく無理をせず、疲れすぎず、睡眠をとって、笑顔で元気な日々をお過ごしください。

何かご不明、ご心配な点がございましたご連絡ください。

それでは、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
pagetop