薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 【クリスタルヒーリングSPA】 補足・注意点

  • ホーム
  • >
  • クリスタル&アロマ ヒーリングSPA
  • >
  • 【クリスタルヒーリングSPA】 補足・注意点

【クリスタルヒーリングSPA】 補足・注意点

2023.03.17

0V1A3209.jpg

◼️補足

当店のブログを見て好みのデッキをあらかじめ決めておいてください。当日パッケージを見て選んでいただいてももちろん結構ですが、5つの説明は特にいたしませんのでインスペレーションで決めてください♪


織田からのアドバイス的なものはありません。追加メニューで時間をとって設けることも可能ですが現状はありませんので、アドバイス(判断、予言)が必要な場合は占い等に行かれる方がいいかと思います。


答えはあなたの中にあり、それに気づく、もしくは、再確認するためのメニューです。

5つあるオラクルカードを自分で選び、その中から1枚を選ぶ、その時点であなたに必要なものを選びとっています。自分を信じてください。


同じクリスタルでも5つのデッキで書かれていること、ニュアンス、が異なります。

長い文章でも、心に響くのは1文だけ、だったり、1つの単語だったりします。

合計227枚から選んだ、あなただけの1枚は、必ず、「今の」あなたに必要なエッセンスです。

解説の意味がピンとこなかったとしてもそのカードを選んだ自分を信じてください。



選んだクリスタルとあなたがつながるように、SPAが始まる前にクリスタルを一度手に持っていただきます。この時、衝撃があることを期待される方もおられますが、特に何も感じないことがほとんどです。(ビビッとくることももちろんありますよ)それでも、確実にあなたに作用しますので安心してください。


SPA施術中は手に持っていて寝落ちした場合、落としてしまうかもしれませんので、テーブルにカードと一緒に置いて体のそばに設置させてもらいます。


リラックスして呼吸を深くして、筋肉を緩めてください。

無意識のガード、緊張を解いて、心を開くイメージです。

色々な悩みがあるけど、「どうでもいい」という感じで寛いでくださいね(*^ω^*)



SEA RANCHに集まったクリスタルたちはどれも個性的です。肉体レベルに作用するものや、精神レベル、もしくはそれ以上に作用するものもあります。例えばアズライトという石の中にも得意とする分野があったりする(織田の洞察です)から面白いです。


クリスタルがなぜそんな効果があるのか?という疑問に関して科学的にお答えするのは難しいです。しかしイギリスをはじめとしたヨーロッパではクリスタルヒーリングは保険適用の治療法として認められている部分もあります。そして逆説的ではありますが薬や手術で人間の病気は治っているのか?というと私個人としては必ずしもそうとも言えないという意見です。


何を信じるかは完全に個人の自由ですので、「いいな」と思われる方にお試しいただければ幸いです。



スピリチュアルに造詣が深い方で、自分の意識が上に向かっていて、何かにつながる(声が聴こえる)ことでその存在に導いてもらうことを望まれる方がおられるのですが、

織田の考えは、「答えは自分の中にある」です。ここでいう自分とは、意識外の自分のことなのでわかりずらいのですが、

なにかにつながることと、自分の内につながることは、明確に異なります。


ですのでクリスタルヒールングSPA中は瞑想的であることはいいことなのですが、意識は上ではなく、クリスタルか、もしくは自分のハート、それか足の下に向けることをおすすめします。


クリスタルは 販売もしているためブログ写真にあったものも無くなっているかもしれません。逆に織田が気にいったクリスタルは常に仕入れているので増えていることもあると思います。

ものによってはものすごく小さいクリスタルもあります。例えば、ダイヤモンドや、サファイア、ファナカイト、ヘルデライトなどはびっくりするほど小さいです。


「クリスタルアライ」や「エオラ」はカードの絵に意味があります。その絵からインスピレーションを得たクリスタルを探し出して集めているため、この2つのデッキに関しては対応するクリスタルがあらかじめ設定されています。ご了承ください。




◼️最後に


どうでしたか? 魅力的だと感じたあなたは、是非体験してもらいたいです(^ω^)


クリスタルのパワーをもらうこともとても価値があるのですが、カードの解説文から気づきを得ることも、同等か、それ以上に重要だったりします。


あなたが今抱えている悩みや課題に対して、何かの気づきにつながるヒントがそこに書かれているとは思いますが、書かれた内容をどう捉えるか? どこの箇所が響いたか? それは一人一人異なります。


アドバイス的なことは織田から致しません。ご自身で内容を自由に解釈してくださいね♪


あなたが全く意味がわからなかったとして、ごく一般的な補足的なことはお伝えできますが、それでさえもそこに織田の解釈が入ってしまいます。それはあまりいいことではないのです。最小限にとどめさせていただきます。


引いたカードに「明確なアンサー」が書かれている場合もありますし、「抽象的な内容」のこともあります。


それはあなたに合わせて、227枚の中で、「それが最適だ」ということです。


悩みに対して「こうしなさい、これはしてはいけない」という「答えを教えて欲しい」ということであれば、それは「占い師」さんや「スピリチュアルティーチャー」が行うセミナーに参加された方がいいと思います。



SEA ARANCHが提供しているサービスは、「気づきと癒し」です。


気づきはまた、「学び・成長」にもつながります。でも気づきをうながす教師は私ではありません。


あなた自身です。 



そんなスタイルの「クリスタルヒーリングSPA」


ビビッときた方、


是非、体験してみてください(*^ω^*)


pagetop