薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 【クリスタルヒーリングSPA】2023 5/17 START

  • ホーム
  • >
  • クリスタル&アロマ ヒーリングSPA
  • >
  • 【クリスタルヒーリングSPA】2023 5/17 START

【クリスタルヒーリングSPA】2023 5/17 START

2023.03.17


0V1A3209.jpg

SEA RANCHの織田です。

いよいよ、【クリスタルヒーリングSPA】の詳細が決まりました。

やっと報告できて嬉しいです(≧∀≦)  お待たせしました! 2023   5/17 (水)スタートです(*^ω^*)


説明文ですがものすごく長いのでわけてUPします! 以前にあげている内容も重要ですのでそちらも合わせてご覧いただけるとありがたいです^ ^



◼️目的・効果

【あなたが「本当の自分らしくある」という「究極の癒し」をサポートする】ことが目的です♪


オラクルカードとクリスタルのサポートで、「気づき」を得ることで、自分を変化していく(成長していく)。


それは 自分の考え方やこだわりの解放と統合することですので、必ず「癒し」につながります。


Healing(ヒーリング/癒し) は ギリシャ語のHolos(ホロス/全体性)から派生しています。Whole (ホール/全体性)、Health(ヘルス/健康)、Holy(ホーリ/聖なる)も、Holistic(ホリステック/つながり) もそうです。


ホリスティックに全体のバランスを取ること(ホール)、それは目に見えないことも含まれます(ホーリー)

それがヒーリングになるのです。




メインで行う施術はSPA ですが、 全体の体験を通して

 ・リラックス           (Relax / くつろぐ)

 ・リアライゼーション(Realization / 気づき)

 ・リリース               (Release / こだわり・しがらみの解放)

 ・トランスフォーメーション(Transformation / 変化・変容)

このような状態になるといいなと思います。  3R&T

今風に言うと「ととのう」と言うことでしょうか( ^ω^ )


・メディテーション(瞑想)

・グラウンディング(地に足つける)

・エネルギー(浄化)

こんな効果も期待できますよ!




◼️4つのスペシャル

☆クリスタルオラクルカードからのメッセージを受けとる。合計227枚

5種類のクルスタルオラクルカードから1つを選んでいただきます。その中から1枚(コースによっては4枚)ピンとくるカードを引いてもらいます♪

《効果》

その解説文を読むことで、きっと新しい【気づき】があるでしょう!



☆クリスタル   105種類 合計285個(販売しているため個数は変動します)

オラクルカードで引き当てたクリスタルをあなたのそばに置いてSPAをしていきます♪

《効果》

【体・気持ち・チャクラ】の【弱っている・滞っている・過剰(興奮・炎症)】な箇所の

【バランス調整】をサポートしてくれます。



☆アロマ 合計28種

ドイツの医療グレード「ミカエル・ザ・ヤット」アロマオイルの香りがSPAの時にただよいます♪

《効果》

【覚醒・瞑想・愛・執着・カルマ・浄化】といったテーマに対して作用してくれる香りを選んでいただけます。


☆SPAで癒される

シャンプーの後でSEA RANCHで大人気の「スージングSPA」を施術します。超還元水とフルボ酸の力で 地肌の老廃物デトックスと、神経細胞ニューロンを再結合して癒してくれます♪

通常よりも美容液の量を25%増量しますので効果が抜群です!

《効果》

・ゆるむ・くつろぐ

・デトックスで目も脳の思考もスッキリ 

・脳内クレンズで余計な雑念がなくなりスペースが広がって気持ちに余裕が生まれます。




◼️クリスタルヒーリングSPAをした結果

・気づきがあった場合、普段だったら受け入れ難いような内容でも、ヒーリングの効果でスッと心に入りやすくなります。そしてそのことを【手放す or 受け入れる(2極の統合)】ことで →【癒される】 →それが人間的な成長であり、人格的な高まりであり【変容する】ということにつながっていきます。


・気づきがなかった場合でも大丈夫です。「何もピンとこなかったし、そんな大層な癒しにもなっていない。」と仮に思われたとしても、確実に、作用しています(肉体レベル・感情レベル・精神レベル・それ以上)。ご自身で自覚されていないだけで話し方が優しくなられていたりします。眠いだけかもしれませんが(^ー^)

※あくびが何度も出る。異常に眠い。ということが起こったりします。

※未消化の問題が解決に向かうとき、消化されるのでお腹がギュルギュルなったりします。

※急に便意をもよおすこともあります。その場合「宿便」が出ることがあります。当店の中にトイレのご用意はなく、店の外に出てビル内のトイレをご使用いただくことになります。ご了承ください。

※SPA後に予定を入れずにお家やカフェなどでゆっくりされることをお勧めします。

pagetop