薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 『ヒーリングアロマ SPA』 注意事項 ⑤

  • ホーム
  • >
  • ヒーリングアロマSPA
  • >
  • 『ヒーリングアロマ SPA』 注意事項 ⑤

『ヒーリングアロマ SPA』 注意事項 ⑤

2021.06.06


ヒーリングアロマSPAの説明の続きです。 ⑤


注意点・確認していただきたいこと


■スージングSPA(6,000円のSPAです)との違いは?

・マッサージの仕方は同じです。

・頭皮にかけ流す「フルボ 酸ローション」も同じものですが、使用量が2倍になります。スッキリ度も2倍になるかも?

・リラクゼーションのために使用するエッセンシャルオイルは、医療グレードの「ミカエルザヤット 」をメインで使用します。あなたに合わせてチョイスします。

・お話ししたいことがあればどんどんお話しください。あなたにしっかり寄り添います。(スージングSPAメニューだとお話を聞かない。ということではありませんが、目的が異なります。そして、滞在されるトータルの時間も20 分短いです。)


■ご予約時間に遅れて来られた場合について

・このメニューに限ったことではありませんが、美容師は、技術やデザインを売り物としているのはもちろんですが、それと同時に、「美容師の時間」を購入してもらっているという側面もあります。特に、当店のようなスタイリスト1人でマンツーマンでさせていただいている場合はその重要性は高くなります。ですので、ご予約の時間に遅れて来られた場合でも、予約されている80分の中でできることをさせていただきます。具体的にはスパの時間は短縮せずに、プレカウンセリングでお話を伺う時間や、ドライ後のお仕上げの時間を短縮させていただくことになるかと思います。

また、逆に、早くお見えになられたとして、前のお客様がおられなければ、予約時間よりも早くスタートすることは可能ですが、だからといってその分、85分になったり、90分になったりと時間が長くなることはありません。早く始まった分、早く終わります。

そして、お話ししたいことがたくさんある場合、ひょっとしたら全て話尽くせなくて、不完全燃焼になることもあるかもしれません。

スッキリしてもらうことがこのSPAの目的なので、それは私としても残念ではありますが、だからといってご満足いただけるまで何時間でもお付き合いするというわけにもいきませんので、ご了承ください。

繰り返しになりますが、80分という時間の中で、ご自身で納得できる時間の使い方をしていただければ幸いです。1回で全てを解決しようとしてあれもこれもとならない方がいいかとお思います。

(気づきカウンセリングメニューも選ばれた場合は合計100分となります。)


80分をお話ししながら過ごしていただいても結構ですし、ゆっくりリラックスしてSPAを堪能していただいてもいいと思います。



■ご満足いただけなかった場合の返金対応について

このメニューは、ご満足いただけなかった場合、返金をさせていただきます。

(気づきカウンセリングメニュー分のみです。ヒーリングアロマSPAの返金はおこないません。)

こちらから返金のご提案は致しませんので、ご満足いただけなかった場合はおっしゃってください。返金させていただきます。



pagetop