薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 2021年 今年も一年ありがとうございました

  • ホーム
  • >
  • News
  • >
  • 2021年 今年も一年ありがとうございました

2021年 今年も一年ありがとうございました

2021.12.31

みなさん2021年はいかがでしたでしょうか?


SEA RANCH織田です。



2020年から引き続き新型コロナな一年ではありましたが、7月頃からワクチン接種も始まり、11月には変異種のオミクロン株が広がりつつありますが、死者や重傷者はおられないようなのでこのまま弱毒化してくれるといいなと思っております。



7、8月には日本開催のオリンピックもありました。10代の選手がオリンピックのプレッシャーなど感じさせないくらい楽しそうに競技してメダルを獲得している姿に勇気づけられました。



アメリカでは大谷翔平選手が、二刀流で歴史的な大活躍でした。毎日彼の活躍をニュースでチェックしていたので試合がなくなると切なくなったものです。

エンジェルスのジョー・マドン監督が大谷選手についてこう話していました。「大谷は野球を楽しんでいる。みんな楽しむことの原動力を過小評価している。野球はゲームなんだ。」と。


テレビを見るといつでも、コロナや、犯罪事件、芸能人のスキャンダルばかり。暗くなったり、不安になったりする話題ばかりな中、ワクワクと勇気をくれた上記の出来事は鮮明に輝いて見えました。




SEA RANCHとしましては、長年積み上げてきた育毛ノウハウの集大成「HHRプログラム」を1月に封印して、新メニュー「ヒーリングアロマSPA」を6月からスタートさせたことが大きい出来事でした。既存のお客様には告知していないので、そのメニューが知られていないということもありますが、新規のお客様にも思ったよりニーズがありませんでした_:(´`」 ∠):


そもそも、コロナ禍ということもありまして、いろいろな深い悩みを抱えておられるお客様が多くみえたことから始めたメニューでしたので、「必要ない」ということはいいことではありますが、ちょっとさみしい気もします(;ω;)


お話ししたいことがありましたら、気軽に上記メニューをご利用くださいませ^ ^


私自身もそうですが、顧客のお客様も、

メディアのコロナ喧騒をよそに、2021年は「心穏やかに」過ごされている方が多く見えたかと思います。

2020年は未知のウイルスとの戦いに神経をすり減らすことになりましたが、2021年は「自分軸をしっかり保つ」ことで、メディアや周りに左右されることなく冷静に生活を送ることができたのではないかと思います。


それは、「自分自身はどう生きたいのか?」

その答えを発見することができたからなのではないでしょうか?



2021年も、いろいろな気づきを頂きました。

毎年言っていますが、おかげさまで楽しくお仕事をさせて頂けております。

ありがとうございますm(_ _)m


それでは、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m




pagetop