薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 大人気!お顔も髪も「うる艶」になる【エステカラー】

  • ホーム
  • >
  • ヘアカラー
  • >
  • 大人気!お顔も髪も「うる艶」になる【エステカラー】

大人気!お顔も髪も「うる艶」になる【エステカラー】

2023.02.14

こんにちは。SEA RANCHの織田です。

現在、「フルボ酸美容液ゲルエステカラー」が大好評中です!

ゲルエステカラーとはカラー剤の中に「フルボ酸高濃度ゲル」をミックスして

塗布するというもので、

今までは地肌が弱い方にオススメしていましたが、このカラーされたお客様から「お顔がエステしたみたいにツルツルになる!

(地肌から経皮吸収して細胞が活性化しているということですね)」と言われたことで、

ゲルを使われている他のお客様もそういうつもりで見ていると確かに頬がうるおって、透明感が増していることに気づきました。

自分のカラー剤にも入れてみたところ一週間腫れていたものもらい(花粉症でしょうか?認めたくありませんが)が

カラー後にすぐに腫れがひいて、一晩寝て起きたら目の周りにものすごい目ヤニが付いていて、

ものもらいが治っていました(デトックス効果です) ( ゚д゚)

ということで、地肌がそれほど弱いわけでもないという方にもオススメして大変好評をいただいています。

お顔がエステしたみたいになるという効果ですが

だいたい10人中8人の方はものすごいわかって、1名はまあまあわかって、1名の方は、言われてみればよくなってるかな?

 という感じです。

しかし、大事な効果がもう1点あります。「「髪のツヤ感」ですが、これは10人中10人、みなさん感じていただけています。

よく「ヘアカラーで髪が痛むので、トリートメントもセットやりましょう?」と美容師さんから勧められるかと思いますが、

SEA RANCHは違います。カラー剤にエステゲルを入れて、「カラーでうる艶髪にしましょう!」 これです( ^ω^ )

実際、トリートメント比率はかなり低いです。おすすめのトリートメントを取り扱っているんにも関わらす、、、低いです。

普段はリタッチで根元のみカラー、でも2〜3回に1回はフルカラーでエステゲル効果を毛先まで入れ込みます。

これで、いいんです。本当にこれでいいんです。

「ゲルエステカラー」は当店で行うほとんどのカラーで配合可能です。 (完全ノンジアミンカラーとブリーチのみ不可)

カラー剤の残留化学物質除去「デトックスヘッドスパ」メニューに含まれます。1,650円のオプションです。

当店でカラーをされるほぼ全てのお客様がされています。 ぜひお試しください!


ちなみにこちらのフルボ酸ゲル「ABゲル」は5500円で販売もしております。お顔や身体に直接塗ったり、化粧水に混ぜたり、色々な使い方ができますよ(*^ω^*)


pagetop