薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 月に1度の「義務的イヤイヤヘアカラー」から「ご褒美リラクゼーションヘアカラー」へ 5

  • ホーム
  • >
  • SEA RANCH特徴
  • >
  • 月に1度の「義務的イヤイヤヘアカラー」から「ご褒美リラクゼーションヘアカラー」へ 5

月に1度の「義務的イヤイヤヘアカラー」から「ご褒美リラクゼーションヘアカラー」へ 5

2018.04.11

03.jpg

 

こんにちは。 SEA RANCHの織田です。

 

SEA RANCHのカラーの特徴(価値)をあますことなく伝えるブログの5回目です。いい加減疲れてきたことでしょう。安心してください。これで最終回です。ただ、SEA RANCHのヘアカラーの圧倒的な価値をこれでもかっ!っくらいにしゃべり倒しますので、ウザイかもしれません。また、内容がまとめ的なものなので過去のブログとカブることもあります。ご容赦ください。

 

 

SEA RANCHのヘアカラーの圧倒的な価値

 

【フルボ酸ゲルを配合することにより】

■髪にツヤと潤いが出る トリートメントをやらなくてもよくなった方多数。

■デトックス効果で地肌の脂質・フケがとれて健やかに。

■保水・保湿効果で弾力のある地肌になる。

■カラーがしみない、かゆくならない。

■顔に透明感が出る。エステ以上の効果を感じる方多数。

■抜け毛が減った、ボリュームが出た。薄毛が気にならなくなった。白髪が減った。という声がある。(フルボ酸シャンプー等併用のケースが多い)

 

【オゾンと酵素により】

■薬品成分をデトックスしてダメージを蓄積させない。

■色味の持ちがいい。白髪の染まりがいい。

 

【シャンプーブースでの20分の極上リラクゼーション】

■「エマルジョンマッサージ」で、カラー剤を地肌からキレイに浮かしながら、頭皮の筋膜をリリース。 5分

■「労わりシャンプー」で頭も心もほぐれる 10分

■オゾンデトックス(オプション1000円)の「ツボ押しマッサージ」で自律神経が整う 5分

■10,000円のヘッドスパ以上の効果があると感じる方多数。

 

【パーソナル対応だから】

■ひとつひとつの仕事が真摯で丁寧(塗布、乳化、シャンプー、ドライ)。

■アシスタントが介在することがなく全てをスタイリストが行う。

■高品質なクオリティを維持し、日によってのブレがない。

■オリジナルの薬剤配合レシピでオーガニックカラーなのに白髪が染まる。

■特殊塗布技術で顔まわりが暗くならない。

■予約の取り方に余裕を持たせているためお待たせしない。

■バングカットサービスがある。(当店カットの場合)。

 

これでだいぶん凄さが伝わったのではないかと思います。

「良いのはわかったけど、料金はどうなのよ?」これもまた大事なことです。

 

ヘアカラーの価格としてみると安い方ではないと思います。しかし、こう考えるとどうでしょう?

■トリートメント、SPAの効果も含む価格だとしたら、、、

■髪だけでなく、頭や顔、身体までスッキリするとしたら、、、

■日々の仕事や育児で疲れたココロもなぜかうるおうとしたら、、、

■10~20年後の安心を手に入れられるとしたら、、、

■待たされて時間が読めないというイライラから解消させれるとしたら、、

■適度な距離感で自分にとっての居心地の良さをわかってくれるとしたら、、、

■商品の押し売り、アップメニューの無理強いがなかったとしたら、、、

■20万円の極上のチェアーでゆったりもたれ、オーガニックコーデュアルドリンクを飲みながらチョコを食べてカラーの放置時間を過ごせるとしたら、、、

■薬剤メーカー勤務経験がある日本唯一のホリスティック美容師の「知識と技術と接客」が受けられるとしたら、、、

■これからもホリスティックキレイのための施術がどんどんアップグレードされていくとしたら、、、

■日本で唯一無二のサロンで変わるものがないとしたら、、、

 

どうですか? ウザかったでしょう?笑  でも、本気です。

 

 

価格は価値に対して払われるものです。安いと感じるか高いと感じるかはあなた次第です。ただ、SEA RANCHとしての価値をしっかりお伝えしないのはお互いにとって不利益だと思いましたので、今回このブログを作りました。

 

面倒くさく、不快で、体に悪い、できればやりたくないヘアカラーから、

髪も身体もツヤツヤで若返り、頭もスッキリする。そんなデトックスと癒しがあるヘアカラーへ。

 

 

月に1度の「義務的イヤイヤヘアカラー」から「ご褒美リラクゼーションヘアカラー」へとSEARANCHのヘアカラーは定義が変わりました。

 

お客様には音出しし始めていますが、2018年7月より全メニューの価格改定を予定しています。

また、営業時間も終了時間を現行の19:30から18:00に変更して行きます。それに伴い1日の施術させていただいているお客様の人数が現在の4名から3名になります。夕方をご希望のお客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、徐々に移行していきます。価格改定も含め、何卒よろしくお願いいたします。

 

この世にまだない、新しいヘアカラーのスタンダードを創り出す。SEA RANCHに今後もご期待ください。
pagetop