薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - へアカラーで「アンチエイジング」ができるフルボ酸の効果 4

  • ホーム
  • >
  • SEA RANCH特徴
  • >
  • へアカラーで「アンチエイジング」ができるフルボ酸の効果 4

へアカラーで「アンチエイジング」ができるフルボ酸の効果 4

2018.04.11

ss01-1.jpg

こんにちは。 SEA RANCHの織田です。

 

SEA RANCHのカラーの特徴(価値)をあますことなく伝えるブログの4回目です。

 

流石に、ここまで読み続けてくださるあなたは、とてもヒマか(失礼)、とてもヘアカラーで困っているかのどちらかです。後者であることを祈ります。そしてあなたの悩みを解決できるすべがこのブログにあることを祈ります。

 

前回までのブログは1〜3まで全て、マイナスイメージのヘアカラーをプラスマイナス0にするための取り組みについて話していましたが、今回はヘアカラーでプラスにするフルボ酸の「アンチエイジング」効果についてお話します。

(カラーをすると白髪が染まって綺麗になる。とか、そんな当然のことは言いません)

 

 

フルボ酸ゲルをカラー剤に入れることで

■髪のツヤがスゴイ。手触りもしっとり潤う。

■ボワっと広がるクセや顔まわりの髪のうねりもサラサラにおさまる。

■頭皮の皮脂を除きつつ、潤いを与えて、みずみずしい地肌環境に整える。

■フルボ酸を頭皮から経皮吸収することで、顔がスッキリ、くすみやむくみがとれて透明感が出る。

■頭痛、ボーっとする等の頭のトラブルもスッキリクリアーに。

■モヤモヤしていたココロもなぜか、しっとり癒される。

■ドライアイや、喉の乾燥、声枯れ、花粉症の症状等が緩和する。

■白髪が減って、黒い髪が増えた!

■抜け毛が減って、薄毛が改善した!

■肩(腕)等のしびれが緩和した!

■百貨店のメイク売り場での肌検査で、フルボ酸ゲルカラーをやり始めてから驚きの結果が出た!

 

どうですか? 後半の内容はウソでしょ? という感想かと思います。 というのも、そういうお声を多数いただきながらも僕自身もまだ半信半疑だったところがあったのも事実です。しかし、今ではハッキリと自信を持って言えます。「確実に上記の効果はあります!」と。(個人差はありますけどね、、(^^;;)

 

上から5つ目まではかなりの確率で実感していただけています。下の6つはそのような条件がないと実感できないとは思いますが、それぞれお一人ではなく複数のお客様が感じられている効果です。

 

当店でヘアカラーをされるお客様の意識も徐々に変化していっているのではないかと思います。当初は「危険なヘアカラーを安全な方法でやってくれているから」という理由だったお客様も、

フルボ酸ゲルカラーの効果を実感するにつれて「地肌も顔もココロもとてもスッキリするから」という理由で当店のカラーの価値を感じていただくようになっているのではないかと思います。

それが、マイナスなカラーを0にし、さらにプラスまでもっていくということなのです。

 

今は「デトックス&アンチエイジング美容室 SEA RANCH」といっています。

 

とても嫌だったヘアカラーが、とても楽しみなヘアカラーになっているということが僕にとっても嬉しい限りです。
pagetop