薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 新型コロナ対策『オゾン発生器』でウイルスを 99%滅します!!

  • ホーム
  • >
  • News
  • >
  • 新型コロナ対策『オゾン発生器』でウイルスを 99%滅します!!

新型コロナ対策『オゾン発生器』でウイルスを 99%滅します!!

2020.04.03

こんにちは。 SEA RANCHの織田です。

名古屋、日本、いや、世界(地球)が今、新型コロナウイルスで多変なことになっております。

いかがお過ごしでしょうか?

毎日、テレビでは、今日の感染者数を発表し、日に日に感染者が増え、今まで0人だった県でも、感染者が出始めています。

世の中は「活動自粛」と「経済的危機」のはざまで、立ち位置が揺れている状況かと思います。

SEA RANCHでは緊急事態宣言が発出されて、美容室が休業要請対象となった場合、休業いたします。

そうでなければ、現状は、営業しております。

未知のウイルスで、抗体も、治療薬もない。そして感染力が高い。ということが

恐怖をかき立てる事は間違いありませんが、

私、個人としましては、「免疫力」を高める! ということが一番大事なのではないかと思います。

感染者と同席していればまず間違いなくウイルスを体に取り込んでしまう(キャリア)でしょう。

それでも感染する人としない人がいるのは、免疫力の違いで、やっつけれるかどうかの違いだと思います。

しっかりとマスク、手洗い、うがい等をするのは当たり前としても、

やはり、食事、睡眠、運動、ストレスに気をつけていただきたいと思いますし、私も気をつけます。


お店の取り組みとしましては、

もともとカラーやスパで使用していました、高性能『オゾン発生器』がありまして

IMG_6719.jpg
↑こちらです。 

これは、空気中の酸素(O2)を取り込んで、オゾン(O3)に変換するという機械です。

そして、オゾンはなんと!

なんと!

『ウイルスを99% 不活性化』できるのです!!

スゲェ〜!!

この度、新型コロナが猛威を奮っているので、このことをブロブの記事にしていますが、

もともと、オゾンは、「抗ウイルス・抗菌・消臭」作用がすごい気体として、

医療や食品の業界等では知られていまし、活用されていたりします。

IMG_6725.JPG

これを、お客様の来店前と来店後に5分発生させ、

「新型コロナウイルスを滅します!!」

ついでに「インフルエンザも滅します!!」


そして、ご来店時と、ご退店時には、ご希望に応じて、「滅ウイルススプレー」を手にかけさせていただきます。
IMG_6731.jpg

エタノール10%、精製水89%、抗ウイルス効果の高い精油4種1%をブレンドした、

SEA RANCHオリジナルのハンド(ルーム)スプレーとなっています。

香りに癒されながら、コロナを滅してください。


地球で一番安全な空間を目指しますが、それより何より、

「自分の身体の免疫機能に勝る防御システムはない!」

と思いますので、みなさま(私も)、身体を労わりながら、無理をせずに、ほがらかにお過ごしくださいませ。

PS.   個人的には
・太陽光を浴びる(朝陽がオススメです)
・朝一番に白湯を飲む
・ビタミンC・ビタミンD・フルボ 酸を摂取する
・プロポリス 原液を喉と鼻の穴に垂らす(かなりしみるので覚悟が必要)
・ユーカリやティーツリー精油をお風呂に垂らす
・リラックスする
などを日々の生活にプラスされると身体の細胞が強くなると思います。(個人差あります)


あなたにお会いできることを楽しみにしています。
pagetop