薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - 「炭」クレンズ 初めませんか!?

  • ホーム
  • >
  • News
  • >
  • 「炭」クレンズ 初めませんか!?

「炭」クレンズ 初めませんか!?

2017.11.02

 

IMG_4745.JPG

こんにちは。 SEA RANCHの織田です。

 

朝晩めっきり寒くなりましたね。乾燥していて喉がイガイガしてきたお客様が

 

増えてきました。僕はハチミツやプロポリスでケアしています。免疫力も高まるし

 

一石二鳥ですね。せっかくホームページを作成したのにブログの更新しておらず

 

反省してます。これからいい情報をしっかりお届けしていきますので楽しみにしていてくださいね!

 

 

早速、今回、ご紹介したいのは、飲む「炭」です。

 

「えっ。炭を飲む??」そのリアクションは正しいです。空気清浄ではよく竹炭が使われますが、

 

飲んだことはないですよね。

 

炭を食前に飲むと、食事に含まれる有害な添加物やミネラル(水銀等)を炭が吸着して

 

排出してくれるのです!すごいですね。

 

例えば、

 

着色料の赤色2号 100%吸着

水銀       100%吸着

鉛         78%吸着

放射性セシウム、農薬、カドミウム、   数値は出ていませんがかなり吸着  

 

など、これらは一例です。

 

さらに、AGEs(エージス)=糖化物質 も100%吸着してくれます。

 

AGEsとは「たんぱく質」と「糖」が加熱されてできる毒性のある細胞老化促進物質です。

 

近年、細胞の「老化」は「酸化(さび)」と「糖化(こげ)」が原因だと言われているのが、

 

まさにこれです!最近、ハンバーガーやパンケーキが人気ですがAGEs満載ですよ。(大好きです 困。)

 

コンビニ弁当。お魚(栄養はありますが、水銀も摂取してしまいます)。オーガニックではない野菜。

 

正直、普通に生活していたら、絶対、何か余計なものが入っています。それを排出してくれるわけです。

 

 

そして、食間(空腹時)に飲むと、今度は、腸のファスティングをしてくれます!

 

どうゆうことかというと、大腸のヒダにこびりついた「宿便」を落としてくれます。

 

汚い話ですみません。でも大事な話ですよね。さらに炭がヒダをコーティングしてくれるので

 

ベストコンディションを維持してくれます。腸内環境が整うことでお肌がとにかく綺麗になります。

 

ファスティングの専門サロンでも、3日目にこの炭を摂取するお店があるそうです。

 

 

極めつけは、なんと、「ダイエット効果が高い」!! んです。

 

胆汁酸ダイエットはご存知でしょうか? 胆汁酸とは小腸に分泌される消化液ですが、

 

食べ物の脂質が腸のヒダに付着するのを防いでくれるのです。さらに脂肪の燃焼も促します。

 

古くなって停滞している胆汁酸を排出して、新しい胆汁酸の分泌を促し、エネルギー代謝をUPさせ、

 

ダイエットすることを「胆汁酸ダイエット」と言いますが、

 

炭は、なんと、胆汁酸、97%吸着してくれます!  ありがと〜〜!!

 

 

それでは、この炭のメーカー社員さんの変貌ぶりを写真で確認していただきたいと思います。

 

6ヶ月間での変化です。

 

まずは女性。

 

miyamoto.jpg

男性も

mukai.jpg

 

お二人とも、beforeの時から知っているのですが、先日のこの炭のセミナーでお会いしたら

 

右のafter状態になっていてビックリしました!! お肌が綺麗で(男性も)、イキイキしていたのが

 

印象的でした。痩せたことも嬉しいとは思いますが、健康になった!という表現が正しいような気がします。

 

 

 

高コレステロール、高血糖の方にも最適です。当店でも飲み始めて4週間で1〜1.5㎏、自然と

 

痩せたという方が多いです。何より、お通じが良くなって、お肌が綺麗になり、体調も元気で

 

ありがたい!と良く言われます。導入してまだ1ヶ月ですが、嬉しい反応がこれからも

 

どんどん聞けそうな予感です。

 

最後に、炭といっても種類が色々あるんです。

 

巷では「竹炭」がありがたがられてドリンク等に入れて入れたりしていますが、

 

上記記載の効果は、とても低いです。約10%ほどの吸着です。ないよりはマシ程度です。

 

 

当店で扱う炭は200種類の炭を研究した結果、選ばれたエリート炭の2つ

 

「赤松」と「ヤシ殼」を配合したものです。炭ならなんでもいいわけではないのでご注意ください。

 

1瓶25g 入りで1日5ふり摂取で3ヶ月も持ちます。

 

それで、5,800円(税込6,264円)です。ひと月あたり約2,000円です。破格だと思います。

 

ぜひ、お試しください!

 

 

 

 

pagetop