薄毛・抜け毛・頭皮トラブル・アレルギーでお悩みの方も安心のアンチエイジングヘアカラー 名古屋美容室「シーランチ」 - 新着情報 - HHR育毛プログラム①

  • ホーム
  • >
  • 育毛 HHRプログラム
  • >
  • HHR育毛プログラム①

HHR育毛プログラム①

2018.06.12

 こんにちはSEA RANCHの織田です。

当店が特に大切にしているメニューが2つあります。それが

1 デトックス&アンチエイジング可能な「ご褒美リラクゼーションヘアカラー」

2 「HHR育毛プログラム」です。

 

1のヘアカラーについては過去にブログで取り上げていますので興味がある方は是非そちらをご覧ください(SEA RANCH特徴1〜5)。

今回は2の「HHR育毛プログラム」という8回コースの育毛メニューの説明をさせてもらいます。

 

プログラムの内容は「ホーム画面の下にある ゛おすすめコンテンツ″  の (HHR育毛プログラムとは)をご覧ください。簡単にいうと

「フルボ酸」と「バイオテック」のノウハウで健康的に育毛しよう!というものです。

 

本題は「結果はどうなのか? つまり髪は生えるのか?」 これにお答えします。

ズバリ、、、、、生えます! ほぼ、確実に生えます。

しかも、早い段階で効果があらわれます。

だいたいの育毛専門店では「少なくとも半年、1年は続けないと効果はあらわれません。」と言われることでしょう。そして2~5年通い続けることが義務づけられます。

HHRでは、2~3週間で「抜け毛が減った!」「髪が太くなった!」と実感できる方がほとんどです。なんとなく?ではなく、実感できます。

そして2~3ヶ月でピークまで行きます。こんなに効果が出るのに、副作用は一切ありません。薬物に頼るのではなく、あなた自身の細胞を活性化させるのです。

 

下の写真は、HHRプログラムをされた60代女性の写真です。(あまりの結果の良さにお客様から写真を使ってくれといっていただけました ^ ^)3週間でTOPの地肌が見えなくなっていると思います。実はこちらのお客様はプログラム開始の3週間前にスージングSPAをされて、さらに育毛ローションも購入されて、それを使用された状態で1枚目の写真なのですが、この時、すでにすごく生えているんです。本当のbefore写真はないので残念ですが、お客様の喜び具合が結果を物語っていますね。

 

 
I016285563_349-262.jpg

before (プログラム1回目)(3週間前から育毛ローションを使用している)

 

I016285588_349-262.jpg

after(プログラム2回目)  3週間後

 
イメージで進捗状況を数値化してみます。

プログラム開始前を「50」とします。「100」が10代の頃だとします。プログラム1回目で、スージングSPAをして、自宅でフルボ酸シャンプーで頭皮を洗い、育毛ローションと、サプリメントを朝晩使用してもらえれば、3週間でいっきに「65」になります。

その後サロンには月1回通っていただき、3ヶ月目には「70」になります。これがピークです。そこから、あなたの体調やストレス度合い、日々のお手入れにより、いい時もあったり、少し悪い時もあったりを繰り返します。お肌と同じで地肌もコンディションがあります。それに呼応して髪の元気も変わります。

そして身体は細胞レベルで老化して行きますから、1年も経てば、当然、少し元気が無くなります。緩やかに「70」から「68」「65」となります。

 

ここからわかることは

1 結果が出るのが早い。そしてほぼ確実。

2 髪が生えるけれども10代の頃に戻れるわけではない。

3 体調に左右される。 

4 老化は常に進んでいる。

続きます。


pagetop